スマートフォン版はこちら

岡垣記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡垣記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
遠賀郡岡垣町の病院、「岡垣記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-4218
住所 福岡県遠賀郡岡垣町中央台3-22-1
電話番号 093-283-3741
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,婦人科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡垣記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

やまがたクリニック 福岡県遠賀郡岡垣町公園通り3-1-37
高倉クリニック 福岡県遠賀郡岡垣町公園通り1-7-1
松永整形外科医院 福岡県遠賀郡岡垣町中央台3-1-15
吉木内科循環器科 福岡県遠賀郡岡垣町大字吉木1718-4
堤病院 福岡県遠賀郡岡垣町鍋田2-1-1
松永整形外科医院 福岡県遠賀郡岡垣町中央台3-1-15
柴山クリニック 福岡県遠賀郡岡垣町中央台3-5-2
ふじた医院 福岡県遠賀郡岡垣町野間2-3-11
高陽診療所 福岡県遠賀郡岡垣町東松原1-15-30
ふじた医院 福岡県遠賀郡岡垣町野間2-3-11


おすすめ病院の口コミ

  • とろろさん
    徳永眼科クリニック 口コミ
    徳永眼科クリニックは607号の大通りに面しているのでわかりやすい場所にあります。篠栗町のせと眼科と提携しているそうで、あちらで受診してもデータのやりとりをすることで診察時の経過の説明や前回出された薬の効き目などの確認も手間がかかりません。土曜日の午後も診療をしているのでこどもをゆっくり余裕を持って診察につれていくことができます。先生は丁寧でこちらからの質問にもわかりやすく回答していただけるので安心です。
  • beanさん
    吉富眼科 口コミ
    以前、目の充血がひどかった時に吉富眼科を利用しました。
    駐車場のスペースが広いので、車での受診ができありがたかったです。
    また、受付・診察・薬の処方などのどの場面でも看護師さんの誘導・説明が丁寧で、とても好感が持てました。
    先生も、「すぐに治りますよ」と患者が安心するような言葉をかけてくれたり、充血の原因や対処法を説明してくれたりと、優しく話しかけてくれたので、なんの心配もなく受診を終えることができました。
  • りここさん
    JR九州病院 口コミ
    JR九州病院は以前の国鉄病院の名称が変わったものです。
    建物も増築されとても綺麗になっています。
    鹿児島本線で門司駅からバスで5分・徒歩で10分くらいです。
    ベット数も多く、沢山の診察科目があり初診以外は予約制になっています。
    また院内処方なので移動の手間もなくお安くお薬を貰えます。
    理髪店があり入院患者さんはそこでカットやシャンプーも出来ます。
    人間ドックや乳がん検診といったものもあり充実しています。
    駐車場も広く患者さんは無料で利用できます。
  • せんりせんりさん
    賀来メンタルクリニック 口コミ
    こちらの病院は予約制ではないので、時間があるときに通えて便利なので通院しています。予約制ではないのですが待ち時間は平均15分、長くても一時間程度なので待てる範囲です。予約が苦手な方、忙しくて予約の予定が立てられない方にはお勧めの病院です。
    待合室も落ち着いた雰囲気でスタッフの方も優しく良い雰囲気です、
    地下鉄、バス停が目の前ですので通院にも大変便利です。
    個人的には病院の一階がスーパーなので、病院に行ったついでに買い物ができて嬉しいですね。
  • tsubaさん
    あきもとこどもクリニック 口コミ
    いつも子供の病気の際にお世話になっています。かかりつけのお医者さんです。大変優しい、物腰の柔らかい先生で、子供が怖がらないようにか、白衣は着ていらっしゃいません。それが良かったのか、最初からうちの子供は怖がることなく診察していただいています。
    熱が出た、鼻水が止まらない、嘔吐した、など数知れずお世話になっていますが、看護師さんも子供の成長を一緒に見守ってくださっているような雰囲気で、「○○くん」と子供の名前も覚えてくださっています。安心して通えるクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡垣記念病院の口コミ詳細ページ上部へ